お礼

風のいろに心を寄せてくださっているみなさま。

昨年の突然の活動休止以来、そっと見守って頂きまして本当にありがとうございます。

また、先日のたまちゃんからの投稿後、温かい言葉をたくさん頂きました。

『生』について、また、怒ったり笑ったり泣いたりして過ごす毎日は、永遠ではないことを、深く考えてくださったお言葉に励まされています。

 

 

 

昨年11月27日、風のいろの大切なスタッフであり、高橋香里の大切なパートナーであるまささんは、急逝致しました。

くも膜下出血でした。病院に運んだ際にはもう、手の施しようがないとのことでした。

倒れた日の前日には、ゆりの里公園でイベントに参加し、バードコール作りをみなさんと楽しんでいました。そこで新しく風のいろと出会ってくださった方もいらっしゃいました。

 

この3ヶ月、哀しみ、戸惑い、後悔…そんなものに襲われる日々でしたが、まささんは早く風のいろをやりなさい。と言っています。きっと。

それが、私の生きる道であるので。

まだ、どうすると良いのか分からないことばかり、今までと同じようにできる自信もありませんが、まずは、まささんを愛し、風のいろを待っていてくださるみなさんに、お礼の会を開きたいと思います。

ただただ、森で過ごす会です。

ご都合の良いお時間に、いつでもいらしてください。

 

日時 令和5年3月25(土)12時〜15時

        26(日)10時〜15時

場所 永平寺・自然に学ぶ森

 

☆焚き火をしてお待ちしております。

 お申込は、いりません。

 

かおりん