· 

風の子の間に

ご無沙汰しております、たまちゃんです。
今年度はじまった「風の子」も、3回目を終えました。

っほ♪♪

お子さんだけお預かりして、
「やりたいことをする」「やりたくないことはやらない」
ただただ、突っ走った1回目。
ただただ、時間に追われた2回目。

そして、なんとなく手応え感じた3回目。

やっぱり、面白い。自然の中で過ごす時間。


お子さん達の様子を知って頂く為に、
親御さん達とグループLINEをつくり、
その日のことを報告しています~♪
㊙エピソードもお教えしたり・・・
でも、まず基本はお子さんの口から聞いて頂きたい!!

そう思っています~♪♪

そうそう。
3回目行っている間・・・
風の子ママ3人が山登りに出かけていきましたよ~!!
今まで「おいでよ風のいろ」やイベント等でご一緒してたご家族。
少しずつ打ち解け、いろんなお話するようになり、
「風の子さんの間に、山登る?」
そんな話しに発展したとか!!素敵すぎる!!

ママだけでの交流、パパだけでの交流、
ご家族間の交流~に繋がっていくの、嬉しいですね!
山登りの素敵な写真を頂いたので、
載せさせて頂きます~♪♪
たまには、こんな時間もつのもいいですね~!

ママもリフレッシュ!!!

また、こんな素敵な交流話、聞かせてくださいねっ。

たまちゃん